2016年02月15日

タイ陸軍省内で新しく採用したTMCとFMA製品についてのお話し

こんにちは、名前が読みづらいというクレームがたまに来る事で悩んでいるパピです。

今回はFace bookの関係でフォローされた、タイのエアソフター向けミリタリーショップ、「コマンドータクティカルストア」さんが凄い事をしました。

それは、タイ陸軍省にTMC製CPCプレートキャリアとFMA製ヘルメットをトレーニング用として2016年2月13日に採用した事です。








店長のCheong Wah Tamさん。スゲーw
握手しちゃってるよ〜

んで、隊員の使用している時の写真つき








※なお、陸軍省内部のみの使用との情報

レプリカプレートキャリアメーカーで有名なTMCは、数年前までは品質が個体によってよろしくなかったりしていたのですが、米海豹でTMCのJPCを使っている写真が出てきたり、フォロワーさんからJと名のつく公務員がTMC製品の使用例写真などを送ってきたりして、なんだかんだ使われているそうですね。
という事は最近のは品質がいいって事かな?

まあとりあえず今回はまだ出来立てホヤホヤのとれたて卵みたいな情報なので、今後の陸軍省の行動を確認し、新しい動きが確認出来次第またブログに書き込もうと思います。

あとお写真をお貸ししていただきありがとうございます。



タイ警察のイラストあと背景だけだよ♪
やったねパピちゃん作品増えるね。











Posted by Papi・Nattawat at 08:46│Comments(1)
この記事へのコメント
ガチトレーニングに使用して強度等は問題ないのでしょうか・・・笑
Posted by サバゲー男爵 at 2016年03月31日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。